【春雷シリーズ】登場人物一覧
浜砂 佑輔(はますな ゆうすけ)
帰国子女の高校生。
ちょっと頼りない父親を反面教師に、やたらとしっかりした性格。
葵とは同じ歳で、幼い頃から何かと面倒を見てあげている。
我が道を行くタイプというか、何かと迷わないヤツ。
江見 葵(えみ あおい)
直ぐに『浜砂葵』になります。父の死後、浜砂家の養子に。
素直ではあるけど負けず嫌い。無自覚に佑輔に甘えている感じ。
人懐っこい性格なので、周囲の皆とも直ぐに仲良しに。
佑輔よりは、かなり子供っぽい雰囲気の子。
浜砂 総一郎(はますな そういちろう)
佑輔の父。サブメインになります。
その道では有名な画家さんだけど、とてもそうは見えないおじさん。
基本的に穏やかな性格で、皆の意思を尊重するタイプ。
浜砂 和枝(はますな かずえ)
佑輔の母。
若干頼りない部分もある旦那を支える、良妻賢母の見本のような人。
賑やかなのが好きなので、来客者があると喜んで接待しています。
江見 隆史(えみ たかし)
葵の亡き父親。
総一郎とは学生時代からの親友で、亡くなる直前まで連絡を取り合っていた。
とても頼りがいがあって、決断力に富んだ人。
江見 大祐(えみ だいすけ)
葵の兄。佑輔や浜砂家の皆とも家族同然の付き合い。
冷静な性格で、二人の良き相談相手。
おばあちゃんの面倒も進んでみている優しい人。
広石くん(下の名前考え中)
佑輔、葵の同級生。かなりマイペースな人。
ちょっと変わっていて掴み所がないものの、皆の人気者
カッコ良いので女の子にモテてます。こっそりと続編の主人公に決定してます。
桑原くん(くわはら)
佑輔、葵の同級生。絵画が大好き。
佑輔の父の事も当然知っていて、彼が転校してきた時は本気で驚いてた人。
広石を見て「変わったヤツだな」と思っているけど、実は自分も相当変わっている。


 | TOP |