【夢幻憐歌シリーズ】登場人物一覧
松岡 大雅(まつおか たいが)
何でも屋さん。40歳。
茶髪の長身で、とても40歳には見えない感じ。
基本的には優しい人だけど、ちょっと口が悪い所がある。
麻陽の母とは、実は3歳しか違わない。
中沢 麻陽(なかざわ あさひ)
大学生になったばかりの18歳。
ちょっと小柄で真面目そうに見えるけど、実際、とても頭が良い。
似たような子達と仲良しかと思いきや、友達は派手で遊び好きな子が多い。
とても明るい性格だけど、少々物事の捉え方が変わっている。
志音(しおん)
麻陽の高校時代からの友達。
両親が音楽関係の仕事をしていて、本人もバンドをやっている。
麻陽とは同じ学部だけどバンド活動が生活のメインで、忙しくなると大学に来なくなるらしい。
克己(かつみ)
大雅が曲の原案を渡しているギタリスト。バンド活動中は『KATSUMI』表記で!
大雅の昔からのファンで、彼が昔書いた曲のカバーもやったりしている。
彼が本当に復帰したら一緒に曲を書いて、連名のクレジットにするのが夢。


 | TOP |