【Eros】登場人物一覧
ジェイ
Erosの主役。クラブJのオーナー。
超自信家で頭脳明晰。麻紀曰く「金を稼ぐ、ズバ抜けた才がある」
母はアメリカ人。入り浸っていたスラム街を、結構気に入っている。
恋人の一稀を溺愛している。
柏原 一稀(かしはら かずき)
Erosの主役。ジェイの恋人。
一見、気が強そうに見えるけど、とても寂しがり屋で、甘えるタイプ。
ジェイと知り合う前は、一人で売りをやっていた。
家庭的に恵まれてなかったので、ジェイの父との交流も、内心、すごく楽しんでいる。
三上 博人(みかみ ひろと)
ジェイの親友で、昔は一緒に遊びまくっていた仲。
今は大人しく、恋人の慶がやっている店を手伝っている。
両親は俳優で、かなり美形。時々、モデルや端役のバイトをやって、慶に色々とプレゼントを買っている。
中川 孝平(なかがわ こうへい)
クラブJの店長。ジェイとは一番古い友人。
彼に日本語etcを教えたのも中川だったりする。
武者修行で、何故かアメリカの警察学校に行っていた経歴あり。
ノンケなのに売り専の店長を押し付けられ、結局、男のティコを恋人にした。
拓実(たくみ)
一稀とは実家が近所で、同じ小学校に通っていた。
一稀のお兄さん的存在。
手先が器用でオシャレ好き。
引退後は、裕真の実家で町工場の手伝いを始めました。
橋本 裕真(はしもと ゆうま)
実家の借金返済のため、売り専ボーイの道に入った元ノンケ。
すごく真面目な性格。
拓実に口説かれて恋仲に。
ジェイからは、何故か強固に名字呼びされている。
ティコ
一稀と一番の仲良し。中川の恋人で、現在の副店長。
しっかり者で面倒見の良い兄気質。
物凄く怖がりで、ホラー系が大の苦手。
特に血がダメらしい。
ジェイの父
非摘出子のジェイを認知、連れ帰った。
旧財閥系、東郷一族の本家に身を置く。
現会長。何気に一番偉い人です。
少々身体が弱い。一稀をとても気に入って可愛がっている。
中川の父
ジェイの父とは、学生時代からの親友。
現在は、彼の身辺警護にあたっている。
同性愛にも理解があり、男のティコを恋人に決めた息子の事も、さほど気にしていない様子。
慶(けい)
自分でスナックを経営する、しっかり者。
三上の恋人で、日々、彼の面倒をみている。気持ち的には女性なタイプ。
とてもスタイルが良くて人気なママさん。
麻紀とは何年も前からの親友で、一稀とも仲良し。
麻紀(まき)
サテンドールのオーナー。ボーイ時代は超売れっ子だった。
華奢で可愛らしい系だけど、かなり気が強いタイプ。
とても面倒見が良い。
ナイフ収集が唯一の趣味。
タカ
少々やんちゃが過ぎるヤツ。
何気に、皆からいいように利用されているが、本人はあまり気付いてないらしい。
分が悪くなると逃亡する癖がある。
颯太(そうた)
ティコや一稀に似た外見の、可愛らしいタイプ。根は真面目な子。
麻紀に頼まれてクラブJに入店した。
少々怖がりで小心者。ティコにとても懐いている。
翔(しょう)
元クラブJのボーイで、現在はサテンドール勤務。麻紀の恋人。
ジェイと同じ歳。
三度の飯より酒好きで、酔いどれては年上の麻紀に甘えている。
本当は、かなり頭が良い。
祐弥(ゆうや)
サテンドールのボーイ。台湾出身。
麻雀が大好きで、翔と仲良し。
いつも一緒に飲みに行って大騒ぎして、時々、麻紀から怒られている。
田上(たがみ)
ジェイがビジネスをやっている時、秘書をやってくれている人。
特定の会社に所属している訳じゃなく、ジェイの仕事全般をサポートしてくれている。
人間的にも気が合う様で、一稀とも仲良し。
時々、クラブJで飲んでいる。
藤原 弘嗣(ふじわら ひろつぐ)
政界フィクサーで風俗界の首領。
警視庁や極道、黒社会にも顔が効く、裏社会の大ボス。
慶は自分の店を出す前、彼の店に勤めていた。
異性間の風俗業を超えて、ジェイ達が過ごすゲイ街に手を出そうと目論んでいる。
武内代議士(たけうち)
ゲイの政治家。ジェイからは「爺さん」と呼ばれている。
幾つかの大臣を歴任していた位、政治の世界では、かなり権力を持っている人。
現役時代のティコを、かなりお気に入りで可愛がっていた。
世間的には堅物だと思われているが、本当は陽気なおじさん。
深水(ふかみ)
藤原が連れている腹心の一人。政治部門担当。
本当はゲイだけど、周囲には必死で隠している。
無口で真面目、口が堅いタイプ。
藤原のボディガード代わりに、日々彼と行動を共にしている。
トミー
台湾料理店の店長。裏の顔は台湾マフィアの2.
とても美味しい店だと評判で、一稀はお持ち帰りの弁当を気に入っている。
ゲイではないけど、街の皆とも親しくしている好青年。
阿公(あごん)
漢方薬局の店主。裏では台湾マフィアを牛耳っている首領。
阿公は台湾語で「おじいちゃん」の意。皆から慕われている。
ゲイではないものの、何年も前に深水に誘われ、それからクラブJに通うようになった。
皆は普通に薬屋さんだと思っていて、いつも贔屓にしている。
莉緒(りお)
慶のお店で働く従業員。まだ10代の小柄な男の娘。
どうみても女の子にしか見えなくて、女装の似合う可愛い子。
慶のお店では一番新しい従業員だけど、大人しくて性格も良い子なので、皆から可愛がられている。
寺尾警視監(てらお)
警視庁公安部の偉い人。藤原の知人。
基本的には真面目な性格だけど、藤原みたいにな人間とも繋がってたりで臨機応変さは持ち合わせている。
台湾マフィア関連で阿公とも顔見知り。マル暴にいる中川家の長男とも仲が良い。


 | TOP |